ひび歯科 | 日記 | ひび歯科 秋の花壇

ー養老町の歯科医院ー「いつまでも健康で美しい歯を守る」お手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ひび歯科 秋の花壇

ひび歯科 の日記

ひび歯科 秋の花壇

2016.11.22

11月も半ば過ぎですが、今日はとても暖かいですね。そんな気候のせいなのか、ひび歯科の花壇は未だに夏のお花が咲き乱れています。マリーゴールドとコリウス。夏の間はあまりの暑さに元気がなく弱っていましたが、切り戻しをしたところ見事に復活しました。

パンジーや葉牡丹などこれからの苗も見かける季節ですが、あまりにもきれいに咲いているので、なかなか植え替える決心がつきません^^;

明日からはかなり寒くなるとのことでお花たちはどうなってしまうかわかりませんが、みなさまお風邪など召されませんように。

ひび歯科 秋の花壇

日記一覧へ戻る

【PR】  Kimono Style 結2(ゆきち)  株式会社東和不動産/アパマンセンター 守山店  オートメイクサービス  リラクゼーションサロン Haluluvilla(ハルルヴィラ)  おやまだのクッキーと紅茶の店 Lapin らぱん